twitterのログを残すべく

| コメント() | トラックバック(0)

twitter のつぶやきログを残すべく、いろいろ探してたんだけどLoudtwitterというAPIを発見したので、使おうと思って設定している途中で断念。
mt-atom.cgiの読み込みのところでどうもコケてしまう。
mt4.25だから?仕様が違うとか?謎はまだ謎のまま。

とりあえず、twilog で過去のログをアーカイブした。

これ、うちのtwilogです。
http://twilog.org/davide_pemai
たいしたことつぶやかないので、見たい方はどうぞ。


おまけ

トップの画像を変えてみました。
twitter風に。

ここでtwiiter風の画像作ってくれます。もう有名だよね?
http://www.twitlogo.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/452

To ホーム

Ads

twitter

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、pemaiが2009年12月23日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M-1 2009 関連の日記が多い日になるのではないでしょうか」です。

次のブログ記事は「FINAL FANTASY XIV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。