裏箱根駅伝初参戦!

| コメント() | トラックバック(0)
いよいよ、明日(ってか今日5日)裏箱根駅伝に初参戦することになりました。
5,6年前に始まった第一回目から散々参加しろ参加しろーと、先輩方々?からお声掛け頂きつつもかわし続けて参りましたが、お腹にたまる贅肉の処理に困る状況でもあり、参加するにいたりました。

そんな私の区間はな、なんと、トリの第5区(裏箱根駅伝は復路のみになるので、表版の本家箱根駅伝でいう花の第10区、鶴見~大手町)を走ることになりました。
ご興味いただける方は、そうですねぇ、大体7時か8時頃になるでしょうか、読売新聞のビル脇のゴールに来ていただければ、私の雄姿(?)を拝める(?)と思いますよw(興味ないってなorz)

予習も兼ねまして、私の走行ルートを出してみました。
gmap091205.jpg
この最後の部分のクイっと右に曲がるのは何!?真っ直ぐ行かせてよ!ちょっとこの曲がり具合はきついよ?w

走行距離は約23kmのようです。

とまぁ、最後に限らず、この距離を走るのは、この年になると決して楽とは言えない距離なんでござんすが、尽力で頑張って走ってきます。
今週の火曜日に相模大野の我が家から町田まで2往復した結果、9.3キロの走行距離になりました。ゆっくりペースで走ったので、時間は確かに1時間15分ほどかかってしまいましたが、疲労感的には余裕だったので、あのペースでどんぶら走れば、2時間半~3時間ほどで走行できるのではないかと目論んでます。

はてさて、どうなることやら...。明日の私に乞うご期待!(してないかw)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/446

To ホーム

Ads

Skypeに私を追加してください

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、pemaiが2009年12月 5日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語圏人とメールでやり取りをする際の常識:拝啓・敬具」です。

次のブログ記事は「完走!第3区 - 裏箱根駅伝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。